埼玉:やまのうえランド&長瀞

気になってたドッグランの1つ、やまのうえランドに行ってきました。

次はお友達と一緒に遊びに行きたくなりました✨

 

祝日なら活きのいいお友達に会えるかな〜と期待して行ったのですが

飼い主さんとボール遊びしてるワンちゃんと

ドッグラン慣れてなくて怯えてるワンちゃんとご一緒になり

私は内心ずっとヒヤヒヤ💦

 

モナは誰よりもボールを追いかけてて持ち主のワンちゃんが

遊ぼうポーズしてくれてるのにボールキープに勤しんでしまい…

やっぱりボールあると遊びに集中してくれない😣

ボール回収には素直に応じてくれてたし(進歩してる!)

それだけならまだ良かったけど

怖がってるワンちゃんに遊ぼう遊ぼうってしつこく近寄って行ってて

どう見ても相手のワンちゃんに脅威を与えているのでリード繋いで

ランチ予約時間には少し早かったけどランを後にしました💦

 

伊豆の時も思いましたが、有料ランはお友達誘って行かないと

色々勿体無いのでフラっと行くのはもう控えます😢

ちなみに、お昼はトラゲットさん🍝

 

帰りがけに立ち寄った長瀞はすごい混雑でした。

モナとのお出かけは殆どコロナと共に…で密回避旅ばかりなので

観光地の慣れない人混み疲れただろうな。

 

うめだ屋さんの黒ごまきな粉味のおからドーナツがハマりました。

買って帰った豆腐も美味しい!!

もっと空いてる平日ランチにも行きたいです❤️

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MONA DIARY (@mmmona_526)

www.instagram.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MONA DIARY (@mmmona_526)

www.instagram.com