2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の散歩

朝5時出発しても気温27度…真夏の散歩は大変ですね。 1日の気温の変化を見てるとそれでも最低気温は5時台が多い。 夜は日が暮れても30度下回らなければ中止。 下回ったらクールウェア着てから公園へ車で行って 30分くらい散歩という形に落ち着きました。 家…

足が数分おかしかった

今朝の散歩で突然後ろ足びっこになって座り込みました。 2〜3分待って歩き出したとき、ちょっと後ろ左足庇ってたけど また普通に歩いたので散歩再開。帰宅できました。 このまま座り込んだら車呼ばなきゃかなとか お盆だけど病院やってるとこあるかなとか 考…

今日で1年

1年前の今日我が家にモナが来ました うちに来てくれてありがとう インドア&座り仕事がたたって20代のうちからぎっくり腰を 何度かやらかして水泳やウォーキングを始めた当初、 公園でワンちゃん連れて散歩してる人達が羨ましくてしょうがなかったです。 小さ…

カラーとリード

新しい首輪とリード✨ サーフママさん @surf.mama ありがとうございましたハーネスすっぽ抜け事件後、モナと同胎犬の飼い主さんが 色々教えてくれて紹介してもらいました オーダーの際に初めてプレミアカラーのこと知って 実際つけてみたらいざってときはキュ…