今日で1年

1年前の今日我が家にモナが来ました🏡

うちに来てくれてありがとう💕


インドア&座り仕事がたたって20代のうちからぎっくり腰を

何度かやらかして水泳やウォーキングを始めた当初、

公園でワンちゃん連れて散歩してる人達が羨ましくてしょうがなかったです。

さいころ犬が飼いたくて…でも許してもらえなかったから

近所のワンちゃんいるおうちによくお邪魔してたことを思い出したり、

犬と散歩してる妄想しながら歩いてました(笑)

 

いまはモナと一緒に散歩ができるようになって

毎日毎回本当に幸せです✨

まだ夢みたいに思うときがあります😌

もう長く一緒にいる気がするけどまだ1年なんだよね。

これからもよろしくね、モナ。