北軽井沢2021

モナと1人と1匹旅して来ました🚗

あまり詰め込まずゆったり気ままに。

 

1日目

倉渕せせらぎ公園で休憩しつつ北軽井沢へ

鬼押し出し園の40分コースを散策。

天気も良くて山がよく見えました!

ペンションブロードウェイさんへ移動

 

2日目

ペンションの看板犬ビーグルくんと意気投合して

結構走り回ったので、その後ドッグラン行くのやめました(笑)

旅先でドッグラン寄っても中々同じテンションで遊べる

お友達にタイミング良く出会えないんですよね💦

 

ベーコン屋さんのベーコン(店名)さんで買い物。

浅間牧場を軽く散歩

お腹が減らなかったのでお昼は諦めて

スイーツランベルゼさんのプリンを買って帰路へ。

帰りも倉渕せせらぎ公園で休憩

帰宅!

 

 

画像とか詳しい話はインスタ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MONA DIARY (@mmmona_526)

www.instagram.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MONA DIARY (@mmmona_526)

www.instagram.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MONA DIARY (@mmmona_526)

www.instagram.com