トッピングごはん

今日で1歳も折り返しはやいな~❗

26日は月1のプチ贅沢デーにしてます。

今月は鹿肉+野菜トッピング🍴

本当は肉だけの予定だったけど朝から雑草モグモグしてるので

食べるなら野菜食べて~ってことでプラスしてみました😂

 

f:id:amigogo:20201209120200j:plain

みじん切りにした野菜(人参白菜ごぼうしいたけ)を煮るだけ

そこにワカメ、トマト、鹿肉をオン。

f:id:amigogo:20201209120214j:plain

 

歯がはえかわってた頃、全然ごはん食べなかったときに

カリカリふやかしたりしたけど結局モナはふやかさないほうが

好きだったみたいなので今日も別皿にしてみました。

ドッグフードの皿と並べると、トッピング皿の方から食べ始めました。

ラチナムのフードもモナは食いつきいいけど

やっぱり肉そのものには敵わない!

 

 

---------

 

 

f:id:amigogo:20210111212140j:plain

翌日は鹿肉の残りと茹でた白菜・ブロッコリー・刻んだ納豆トッピング