庭ドッグラン

我が家にドッグランができました。

モナは他のワンちゃんと追いかけっこするのが大好きなので

1匹で放り出されてもあまり意味がなさそうだし

ロングリードで十分だと思ってました。

でも父が何故か燃え出してドッグラン用のフェンスを購入。

10日程で完成。

 

その結果、ボール遊びが少し上手くなりました…笑。

軽く犬走りする場所ができてあったらあったで便利。

あとは一緒に遊んでくれるワンちゃんを定期的に招けるといいんですけど

ご近所の柴犬君は他のワンちゃん苦手で入れてもダメダメでした。

モナと同じテンションで挨拶してくれる柴MIXくんを誘ったら

楽しそうに走り回ってくれて嬉しかったです。