印刷物

f:id:amigogo:20210111213557j:plain

モナを迎える前から1才になったら写真集を作りたいと思ってて

慣れないカメラとパピー特有の活発っぷりに四苦八苦しながら

今年の6月なんとか形にできました。

パソコンやスマホからみるのも良いけど紙面でみるのも好きです。

配置やデザインをあれこれ考える時間は楽しいけれど

表紙に使ったハウスの工作はキツかったです。

2冊目3冊目と重ねていけたらいいな〜

 

 

f:id:amigogo:20210111213609j:plain

今年は年の瀬にもう1つ印刷物作りました。

来年のカレンダー!10月にモナの姉妹が集結して色々お世話になったので

姉妹のお宅にも配らせていただきました。

みんなの出番を均等に配置を考えるのが難しかったです。

複数匹で写ってる写真が上手に撮れるようになりたいと強く思いました。