サンプル覚え書き…随時更新

※あくまでモナとの相性です!

  

 ●オーブンベークド トラディション(シニア&ウェイトマネージメント)

f:id:amigogo:20210717104513j:plain

血便騒動を経て、低脂肪且つお腹に良さそうなフードを探している中で

気になりサンプルを購入。低温で調理されてるから色々いいらしいです。

開けてみるとあまり匂いは感じなかったけど粒は軽やかでクッキーみたいでした。

食べさせてみても特に嫌がる風でもなくいつものカリカリと並行して食べてました。

うんちの方はサンプルの量だけではちょっと判断できないけど…

いつかチャレンジしてみたいフードの1つになりました。

心配事はクッキーみたいに歯石付きやすくなっちゃうのかな?どうかな?

 

 

 ナチュラルハーベスト(メンテナンススモール ターキー)

f:id:amigogo:20210717104645j:plain

国内の室内犬向けに作られてるだけあってどれもヘルシーそうな成分の

ナチュラルハーベスト!お店でいただいたサンプルお試し。

開けた途端ポテトの香ばしい匂いで人間も食欲そそられます。

モナも問題なく完食。食べて安定してる療法食に入ってる穀物が米なので

実際継続で食べさせるならラム&米の方が無難かな〜?

 

 

●グリーントライプ(ラム、ビーフ)/K9Natural

f:id:amigogo:20200304175746j:plain

お腹ゆるくなりがちな話をしたらペットグッズの店員さんがオススメしてくれました。

ビーフの方は牧場の臭いがすごい。開けた途端近くにいたモナが興味示してました。

ラムはその後に試したせいか臭いはかなり薄く感じました。

食いつきもあってもなくてもいいような反応…笑。フード切り替え中にお腹緩かったけど

トッピングしてあげてたら整ってきたし、日頃から整えていけばいいことあるかな?

 

 

 

●お試しセット

f:id:amigogo:20191128224306j:plain

PEPPYさんのドッグフードお試しセット

シュプレモを食べているので成犬用もそのまま移行する予定ですが

いくつかローテ候補も見つけていきたいと思って購入しました。

ズラーっと並んでると私が食べる訳でもないのに楽しみでワクワクします。

 

●ドットわん ごはん、豚ごはん、鶏ごはん、魚ごはん

ナチュラルハーベスト メンテナンススモールフレッシュラム

●FISH4DOGS オーシャンホワイトフィッシュ

●FISH4DOGS サーモン

●now FRESH スモールブリードアダルト

●ARTEMIS アガリスクI/S

●ARTEMIS スモールブリードアダルト

●BLISMIX サーモン

●ロイヤルカナン ミニインドアアダルト

●乳酸菌お米ビスケット

ナチュラルバランス ポテト&ダック

ナチュラルバランス スウィートポテト&フィッシュ

  

---------

 

試食済みメモ(特筆事項なければ名前のみ)

●ビィナチュラル ルートポーク

f:id:amigogo:20210717104633j:plain

 

フォルツァ10 アダルトミニホース・ミニフィッシュ

f:id:amigogo:20210717104655j:plain

 

アディクション サーモンブルー・ルラム

●ブリスミックス ポーク・ラム

●リリーズキッチン ビーフシチュー・素朴なチキン&ターキー