ゼロゼロ喉

この1 週間…食欲旺盛、元気いっぱいだけど

ときどきムセたり喉辺りがゼロゼロしてるのが治らないので病院へ。

上部の気管が炎症してるかもってことでレントゲン。

正面からみると肺が少し白くなってるけど

横からは見えないから心配ないみたいです💦

様子見なんかしてなかったら白くなる前に治せたかな?と後悔

はやめはやめが一番ですね。

 

炎症抑える薬6日分貰って様子見ることになりました💊

可愛いくてパケ買いしたリリーズキッチン(ウェットフード)の出番🤣

お薬美味しくいただきました🤗これで良くなりますように✨

人もわんこも季節の変わり目の体調気をつけてないとですね🙏💦

 

最初は気管虚脱の心配してたけど

先生がテストしてみて、問題なかったみたいで一安心。

 

(プレビコックス/6日分)