山梨:woof(2)

翌朝は雨もあがって散歩&ドッグラン日和に。

散歩で山中湖まで歩いて行きました。

どのくらい寒くなるかわからなくてヒートテックとセーターとダウンで

完全防寒したら途中から暑くなってヒートテック脱ぎました。

富士山もよく見えて、ようやく山梨にいるんだっていう実感。

 

朝食も無事済ませて、荷物もまとめてからいよいよドッグラン。

一番広そうだったので林ランに入って、みんなを待ちました。

 

昼休憩も入れつつ4~5時間?走った走った✨

偶然出会ったビーグル2頭や他のワンちゃんもいたけど

なんだかんだ姉妹集まってるのをよく目にして感動でした✨

本当にそっくりで走り回ってると誰かわからなくなってて

飼い主も首輪で判断してました🤣

 

さなちゃんとはちょうど1年ぶりの再会で

前回ワンプロで押し倒されてたけど今回はモナからさなちゃんに

近寄ってちょっかいかけるところ見かけて、お!ってなりました。

だいたいその後倍返しされてたけどさなちゃんの後を

よく追いかけてたのが印象的でした。

だんだんそれぞれの個性も見えてきて姉妹ランとても楽しかったです。

ココちゃんと体格や毛並みが一番近かった気がする。

アニーちゃんは俊足!またみんなと会える日が楽しみです。

 

お昼もwoofのカフェで食べて宿泊者は一番最後に一括清算だったのですが

GoToや地域共通クーポンのお陰でかなりお得に2日間満喫できました。

プールなんて5分しか使ってないけど実質タダになったのでヨシ!笑

泳ぎが得意なさなちゃんがいればモナもついて行きそうな気がするので

次泳がす時は、さなちゃんいるときにしようと思います✨

 

帰りは父が運転。モナも疲れて眠り続けたてので休憩は藤野PAのみ。

自分で運転してるよりすごく早く帰って来れた気がする。

そして運転しないって楽だなって改めて実感。笑

でもいつまでも親同伴も恥ずかしいので私も早くひとりでも県外に

モナ連れて出かけられるようになりたいです。

 

カメラももっと上手く撮れるようになりたいな…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com