長野:小布施

栗おこわ食べたい両親と私の高速練習を兼ねて初県外運転🚗

でもランチの予約時間もあってノロノロしてられないから

前橋~佐久平で交代…手汗と肩腕バキバキです。佐久平PAで休憩。

奥に行くとあるドッグランにもいつか行ってみたいです。


小布施到着してまずは道の駅のドッグラン

小型、中大型、フリーがあってこの手の区分けに

いつも少し悩むので今日はフリーに✨

呼び戻し練習もしたり…貸切なら戻ってこれるんだね😂

暫くして黒柴くんがきて遊ぼ遊ぼ~ってするモナに

追いかけっこ省エネしながら律儀に付き合ってくれてありがたかったです💕


その後、お昼はヴァンヴェールさん

ガレットも美味しかった〜次機会がったらキッシュも食べてみたい。

 

竹風堂の栗おこわも無事買えて、軽井沢アウトレットに寄り道。

途中、松代PAで休憩。いつもと環境違うし、出先で水飲む量も

増えるせいかクレートに入れた敷き布に漏らしちゃうことが

2回くらいあったので今回はそこも気をつけつつモナの休憩入れられました。

 

アウトレットでモナのレインウェア新調。

足まですっぽりタイプに挑戦したくてモナのサイズも豊富にあって

試着もできるのはやはりありがたいことです。

家までの帰路は疲れてモナも熟睡。

トンネルに入ると起きてたけどパピーの頃に比べたら落ち着いてきました✨

 

 

www.instagram.com