混合ワクチン

注射して貰って来ました。モナの地域は10種推奨らしいです。

午前中病院行って帰宅後はちょっとダルそうにしてたけど

夕方も軽く散歩して…来週までなるべく大人しく過ごします。

そんな時に限って曇ってて最高気温30度前後が続くという

ドッグラン日和なのがちょっと悔しい。

 

食後の計測とはいえ病院で9.3kgになってた…最高値。

先月行った時は9.1kg…モナを見てちょっと痩せすぎ?って先生が

独り言のように言われてたけどその時も今回9.3kgでも

特に何も言われないから問題ない範囲なのだとは思います。

増えてから減らすのは大変なので維持に努めたいです。

来週から散歩いっぱいできるといいな。

 

お盆頃、足の様子がおかしかったことも先生に相談してみました。

座り込んで数分後、歩き始めたところを録った動画も見せました。

足触診しても特に異常はなし。

その時確かに何かが起こったんでしょうけど…って話でしたが

先生でも原因わからないみたいでした。

それ以来何ともないので引き続き様子見です。

何か踏んだ説が有力。