パラコード首輪

最近ハーネスをすることが多くなって、以前購入した迷子札を

首につけたいのと室内でもつけておけるチョーカーみたいなものを

探してる最中にパラコード首輪にであいました。

 

幅がある方が柄も凝っててとても可愛いのですがモナは首周り気にしだすと

くねくね暴れて齧り取ろうとするのでまずは細めでシンプルなものを選びました!

これで大丈夫そうだったら凝ってる首輪検討して見たいです。

 

f:id:amigogo:20200505210724j:plain

ブラウン+レッド+オートミール

 

バッチリ可愛い!!

個人的に好みの色ってモノトーンやモノトーンに差し色パキッとした雰囲気ですが

モナにはモノトーン沈んじゃうんですよね…なので赤いものを選びがちです。

ハーネスも赤なので同時につけるとちょっとクドかったかも。

選べる自由があると楽しい反面、配色選びとても悩みますね。

 

 

 

↓お世話になりました↓

minne.com