埼玉:トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

来月ムーミンパークへ行く下見にモナと飯能市行ってきました。

(ちなみに来月はモナお留守番…笑)

カーナビが変な案内したせいで小道ぐるぐるまわってモナはマーライオン

クレートをもっと体ピッタリのにした方がいいのかなぁ。

 

道順も無事確認できたのでジョージズバーガーさんでお昼を買って

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園へ。

f:id:amigogo:20200220193256j:plain

一部工事中だったけど北欧調が可愛い。

身近にこんな公園欲しい〜って思いました。

 

帰りにみちのくファームさんでおやつ購入。

モナは入り口でビビって父に預け。

色々ありすぎて迷う!ホタテと鮭チップと馬肺を買ってみました。

気に入ってくれるかな。