今年最後の

フィラリアの薬貰ってきました。

避妊してからどのくらい増えてもいいのか

ビクビクしながら食べさせてたけど体重も大丈夫みたい。

成長もいまくらいが頭打ちでしょうとのことで

モナは序盤からグングン育っていってたけど

そろそろブレーキかかってくるのかな?

 

散歩中によく2回うんちをして2回目がだいたいゆるゆるうんちに

なることを相談したら、散歩の間にうんちを絞り出そうとして

柔らかいのまで出しちゃってるだけだから心配いらないって

教えて貰いました。朝イチでしてたうんちも最近中々出さないので

家でなるべくしたくないのかな?

 

ノミダニは3〜4月からでフィラリアは5月下旬〜6月から

また薬貰いにいく時期まで暫く病院行くことないといいな。