避妊手術後3日目

朝方黄色い液体の嘔吐。

いつも空腹で吐いてるっぽい時より吐き気が長かった。

もっと食事の時間遅らせて寝かせなきゃかな…とか

ウェットフードに入ってるニンジンも少し残ってたので

消化に良くないのかな?とか思いながら私もモナも二度寝

午後1時半頃再び嘔吐。

朝7時半頃食べたものがまだ残って出てきた。

1日に2回は初めてだし、術後だし、病院明日休みだし…

念のため受診を決めました。

 

麻酔や今飲んでる抗生剤の影響で胃の動きが鈍くなっているとのことで

胃が動いてくれる薬追加されました。食欲はあるのでこれで治るといいな。

病院で待ってる間、またブルブル震えてて可哀想だった。

大丈夫だよって言ってあげたいけど来週の抜糸も痛いのかな?

 

それと家の周りだけど散歩再開しました。

今日は午前中だけ。