慣れること

首輪をつけ始めました。

思ってたより抵抗しなくて拍子抜けだったけど

たまに首かいたりするのを見るので地味に気になるのかな?

なので日中だけにして夜寝る前は外してます。

リードも一緒に買ってきたので近いうち練習しようと思いつつ

こっちはカミカミしたりジャレつきそうだな…笑。

 

うんち排泄直前暴れるのって普通なのかな…見ててハラハラする。

柔らかうんちは段々と片付ける時に汚れがつかない強度が出てきて

いい感じになってきました。餌がやっぱ多かったみたい。

今は与えられた量を食べきれるようになってきてこちらも一安心。

トイレの成功率は今のとこ7割くらいかな。

放っておいてもちゃんとすることもあるのに波があるみたい。

うんちは端っこでする癖があって外すかトレーに乗っかるかの

瀬戸際で毎度なんか褒めきれないw