足腰に違和感

冬の粘液や血便との付き合い方になんとなく指針が

決まってきた矢先にまた心配な出来事発生。

 

少し歩くと座り込む

動きたがらない

我慢して車に乗ってる時と同じストレス抱えてる息遣い

全身震えてる

いつものように丸まって眠れない

 

この症状を見てヘルニアかもしれないと思いました。

心配だったのですぐ病院へ。

先生が身体中触って診てくださいましたが

激しく痛がる様子はなく、様子見になりました。

疑った見方をすると足の付け根の上あたりの腰を触った時

こちらを振り向くのでこの子なりの違和感があるって先生も言ってました。

 

これだけいつもと様子違ってて寝るのも落ち着かなそうなのに

何も対処できないのは歯がゆいですね。

明日の散歩は最小限にして念のため安静を心がけようと思います。

 

---------------

3/2追記

翌朝クレート覗いたら丸まって寝ていました。

散歩時も歩行に違和感ある様子はありません。

念のため散歩は普段の3分1程度に。

今日も問題なし。散歩は普段の半分くらい。

ひとまず安心しましたが

1週間くらい無理させないようにしたいです。