おやつ覚え書き(2)

※あくまでモナとの相性です!

 

 

 ●鶏ささみセミソフト/KAORI

f:id:amigogo:20200726143658j:plain

母がペットショップでオススメされて購入。いい匂いで食いつきもいいです。

店員さん曰く開封後数週間で色が変わってしまうらしいのでちょっと気を使うかも。

 

 

 ●鶏ささみ細切り/KAORI

f:id:amigogo:20200726143745j:plain

母がペットショップでオススメされて購入その2。

留守番後などのご褒美にあげると喜んで食べてます。

 

 

●馬肉サイコロ/KAORI

f:id:amigogo:20201014174556j:plain

母が購入シリーズ。留守番の後のご褒美に使用。

硬いかと思ったら意外とサクッと噛んでた印象で美味しそう。

 

 

●チキンディナー/イティ

f:id:amigogo:20200826150905j:plain 

ドライフードですがyoutubeでトレーナーさんがトリーツにおすすめしてたので

サンプルを購入してみました。モナは大好きみたいで食いつきがすごかったです。

それだけでなく、最近サボり気味だけど一時期毎日のように脚側の練習してた道で

自ら進んで脚側始めました。びっくり。そんなに食べたいのか!

サンプルの40gが量的に丁度いいけどコスパ悪いんで200gを検討したいですが

1ヶ月で使い切れるかが悩みどころです。訓練たくさんすればいいんですけどね😂

 

 

●馬のアキレスジャーキー/Packun x cocoa

f:id:amigogo:20201126212502j:plain

モナと出かけたランチ先で食べてる間、大人しくしててもらう最終兵器。

半分に折ったくらいがちょうどいい。これがなくても待てるようになるのはいつになるかな。

開けたら残りは冷凍しておき、出かける時は保冷剤と一緒に持ち歩いてます。

 

 

●馬肺ジャーキー/みちのくファーム 

f:id:amigogo:20200304173844j:plain

お留守番のご褒美に。肺なので軽くて弾力があるジャーキー。

弾力がある故になかなか千切れなくてフガフガ言ってるけど

お肉のいい匂いもするので美味しそうに食べます。

 

 

 ●ごほうびシリーズ ささみチップス

f:id:amigogo:20200726143721j:plain

余計な添加物が入ってないおやつを探していて購入。

ハウスさせる時などに割ってサイズ調節してあげられるので便利。

 

 

 無添加ささみ細切り

f:id:amigogo:20200726143804j:plain

お留守番のご褒美に。美味しそうに食べてました。 

 

 

 フリーズドライほたて/pet paradaise

f:id:amigogo:20200424134540j:plain

母が買ってきたもの。ごはんに1日1粒ほぐしてあげてました。

磯のいい香り。 

 

 

●バナナ入り玄米オートミールクッキー/Nutro

f:id:amigogo:20200726143817j:plain

クッキー系は歯垢が溜まりやすそうなので普段あまりあげないのですが

貰い物なのでありがたくいただきました。ハウスさせるとき見せても

入らない時あるけど、基本的には美味しそうに食べてます。

 

 

------------

 

ストック

f:id:amigogo:20210111213134j:plain

 

f:id:amigogo:20201014174531j:plain 

f:id:amigogo:20201126212438j:plain