今日から家族

今日ブリーダーさんのお家にお迎えに行きました。

抱っこしたら速攻おしっこされて服が汚れたのもいい思い出になりそうw

最初から尻尾ブンブン振って撫でられてくれるので

とても人懐っこい子だなぁ!っていうのが第一印象。

ビーグルのこのムチムチの肌触りと尻尾ブンブンしてる姿が大好き。

この調子でいいこに育ちますように…頑張るぞ!

 

車で2時間くらいの道中、トンネルが怖いみたいでキャンキャン吠え出して

かわいそうだったな…いつかモナと旅行も行きたいけど大丈夫かな?

パピー教室行くようになったら相談してみよう。

 

初日はストレスでご飯食べないかもって言われてたけどしっかり平らげましたw

いびきかいて寝てるし一安心。早くお家に慣れて遊ぼうねモナ!

 

f:id:amigogo:20190805164938j:plain