福島:エンゼルフォレスト那須白河

同胎のアニーちゃんとエンゼルフォレスト那須白河❗

天気予報は絶望的だったけど着いてしばらくしたら回復して

楽しく外のドッグランで遊べました!

エンゼルフォレストはモナ1匹より誰かと一緒に行ったほうが

楽しそうな施設だと思ってました。なので梅雨真っ只中、

アニーちゃんと無事にラン満喫できてモナも私も最高に楽しかったです。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MONA DIARY (@mmmona_526)

www.instagram.com

 

 

コテージでは相変わらずフリーにしてると落ち着きないです🐶

庭には犬用の温泉シャワーもあり、小川で遊んだ後

シャンプーしてキレイに。初めての温泉どうだったかな🐶

 

 

朝晩部屋食ができるプランにしましたが

我が家はインドア派なのでバタバタとBBQするより

部屋出し料理のがのんびりできて性に合ってるな〜と

中学生ぶりくらいにBBQをして思いました。

セッティング片付けは殆ど係の方がしてくれるので楽チンです!

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MONA DIARY (@mmmona_526)

www.instagram.com



翌朝5時半ギリギリ雨降ってなくてのんびり散策できました✨

モナはお疲れのようで散策30分くらいで終了💦

それ以降は小雨は続いてアニーちゃんとはランできず

そのままチェックアウトしました。


前日行ってみた室内ランにはアジリティがいくつか置いてあって

シーソーがガタン!と動くのを見た途端、

モナは動転して逃げ出せる場所を探してました😂

今後シーソーがあるラン入ってくれるかちょっと怪しいかも…ビビりめ😵

 

 

エンゼルフォレストは去年コロナが流行り始めた時期に

モナと初旅行で行く予定だったのを直前でキャンセルした経緯があるので

リベンジできて嬉しかったです。

ドッグリゾートというだけあって、愛犬と一緒にのんびり過ごすには

とてもいいところでした!また出かけたいです。